Monthly Archives: 1月 2020

◎●㊗2020年新年会㊗●◎

1月12日、13日今年も『宝塚温泉 ホテル若水』にて、新年会を開催いたしました。

皆様にご協力いただき、こうして無事新たな一年を迎えることができました。

改めて御礼申し上げます。

今年もたくさんの協賛品をいただきました!!

協力業者の皆様、素敵な協賛品のご提供ありがとうございました!!

今年は総勢64名の方にご参加いただきました(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

社長の挨拶後、いよいよ宴会スタートです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


協賛品も喜んでいただけましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

最後はやはりこの人!!

林専務に締めの挨拶をいただき、今年の新年会はお開きとなりました!!

ご参加、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

★☆。.:*:・”゚★(‘-^v)Thanks(v^-‘)★。.:*:・”☆★

本年も宜しくお願いいたします。

*2020年**新年のご挨拶*

新年、明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

2020年も、より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。